与謝野町K様

健康に暮らせるWB工法のお家で素晴らしさを実感しています!

 

【ご夫婦さま】

家が欲しい!と思ってからいくつもの会社を訪ねました。見学会に行く度にツーンとする臭いに体が痒くなり咳が出てくしゃみが出て・・・、アレルギー持ちの私たちに新築は無理と思い始めた時、友達から「トミタさんの話聞いてみ!』と紹介してもらいました。

私たちの周りにはトミタさんで建てた友達がたくさんいて、みんなが「良いで~トミタさん」と言っていました。

初めてお会いした時、「良いで~トミタさん」の意味がすぐ分かりました。なんて温かい人たちなんだろう、トミタさんに決めた!私たちは即決でした。

そして、今、大好きな上岡大工さんに建ててもらった健康に暮らせるWB工法のお家で素晴らしさを実感しているところです。私たちに関わって下さったすべての皆様に感謝しています。上岡さんがおっしゃったようにお家を可愛がり、そして大切にしていきたいと思います。

けんごさん、たくさんワガママを言いすみませんでした。今こうして過ごせているのもけんごさんのおかげです。これからもどうぞよろしくお願いします。

**********

Kさまご完成お引渡し、本当におめでとうございました!

ご縁に感謝
2019.9 お引渡し

お家づくりやリフォームを始める前にどんなことで悩んでいましたか?

家族全員がアレルギーを持っているので体に優しい家に住みたい。どれだけお金が必要なのか、そして払っていけるのか。

何がきっかけでトミタの見学会に参加されましたか?
  あるいは来社orお声がけ下さいましたか?

周りのたくさんの友達がトミタさんで建てていた

トミタを知ってすぐに家づくりの相談をしましたか?
  しなかったとしたらなぜですか?

すぐ電話しました

トミタとご契約を頂いた決め手は何ですか?

けんごさんをはじめトミタのすべての方の人柄。この会社は信用できる!直感でした!

見学会に参加された時の感想をお聞かせください。

木の素敵なニオイ!良い意味で贅沢な間取りじゃなく使い勝手の良い間取りが考えられているな~。スタッフの方がとても親切だな~。

ページのトップへ