京丹後市網野町U様

この家を建てたおかげで、又一つ、家族が家族になれた様に思います

家を建てる…無理、無理…なんて事から始まりました。家を建てる!!って事で家族ケンカにまで発展した事も…(笑)。トミタさんにお願いし、進めて行く中で、何時もおっしゃって下さいます。「何時までも家族仲良く過ごして頂きたい!!」と…。この家を建てたおかげで、又一つ、家族が家族になれた様に思います。トミタさんのおかげ、今西さんのおかげ、大変お世話になりました。感謝・感謝♡。

解体から完成まで随分月日が経ちました。知っている方々には「まだ!!随分かかっているね~」(笑)何て言われることも度々でしたが、「ゆっくりしてもらったらいいですよ!!急いでもらわなくていいし~」何てお話する中で、一つ一つ家族の希望を叶えて頂き、私達にはもったいないステキなマイホームが建ちました。長生きしたいものですね(笑)ありがとうございました。

我が家の愛犬「こむぎ」の事も嫌な顔一つしないで「こうしたい、ああしたい」に対応して頂き、ありがとうございました。「こむぎ」も喜んでいます、ワン!!…きっと…(笑)。早く新しい家に慣れるように頑張るワン!!

引っ越しが済み、家の中が片付いたら又、顔を見せて下さいね。お待ちしています。引っ越しの事を考えると、ちょっと頭痛いですが、頑張ります(笑)

====================================

Q1.弊社を何で知りましたか?
見学会のチラシを見て

Q2.初対面の印象をお聞かせください。
トミタの皆様の笑顔。アレ!!知ったお顔が… 今西さん(部長、現場監督、コーディネーター)

Q3.見積・プラン提案、説明はどう感じられましたか?
今西さんにお世話になり、世間話、魚釣りの話など脱線する事も度々(笑)。ああだの、こうだの、変更、変更にも親切に対応して頂きました。

Q4.ご契約頂いた決め手は何でしょうか?
トミタ様の人柄…笑顔♡ 何より、今西さんを知っていたからが一番かも(笑)

 
ページのトップへ