京丹後市網野町T様

常に、トミタさんと一緒に造りあげているという満足感でいっぱいでした

家族7人居ながらのリフォーム、荷物も多く注文も多く(笑)…。とても大変だったと思います。でも「あ~でもない、こうでもない。」と私達の思いに寄り添うように最初から最後まで一緒に悩んで、素敵な空間づくりに全力を尽くしてくださいました。

常に、トミタさんと一緒に造りあげているという満足感でいっぱいでした。このリフォームに携わっていただいた皆様に心から感謝しています。築80年の家にこれからも住めること、有り難く思っています。

====================================

Q1.弊社を何で知りましたか?
主人が以前、お仕事でお世話になったことがあり、一番信頼のできる工務店さんだと確信していたためです。初めて行かせてもらった見学会の雰囲気もとっても良かったです!!

Q2.初対面の印象をお聞かせください。
皆さん笑顔が素敵で、アットホームな印象を受けました。こちらの問いを一言一言大切にしてくれて返答してくださる所に誠実さを感じました。

Q3.見積・プラン提案、説明はどう感じられましたか?
時間を掛けてじっくり提案していただいたり、こちらの思いをわかろうとする気持ちが嬉しかったです。

Q4.ご契約頂いた決め手は何でしょうか?
トミタさんの誠実さだと思います。アフターも信頼出来ると感じましたので…。
ページのトップへ