京丹後市弥栄町H様

1枚の間取り図から私達の希望を入れてくれ理想に近い図面へ

私達がトミタさんに決める前、2年程他の工務店と話をしていましたが、なかなか自分達の思っているようにならず、決める事が出来ませんでした。

車を運転している時によく通る所にある1軒の家を前から気になっていてどこが建てたのかな?と思っていた時、友人からや業者の方からトミタさんを教えてもらい、ホームページを見た時に気になっている家を建てたのがトミタさんだと知りました。

1枚の間取り図から私達の希望を入れてくれ理想に近い図面を書いて頂きすぐに決めました。工事中も楽しく気になる事も心配な事もすぐに相談にのってくれとても信頼できる工務店です。本当にありがとうございました。

お家づくりやリフォームを始める前にどんなことで悩んでいましたか?

予算が低かったので、削減ばかりしていて理想の家になるかとても不安でした。

何がきっかけでトミタの見学会に参加されましたか?
  あるいは来社orお声がけ下さいましたか?

トミタさんが建てた家を見て、とても素敵に感じたので。

トミタを知ってすぐに家づくりの相談をしましたか?
  しなかったとしたらなぜですか?

色々な工務店さんに見てもらったのですが、なかなか決まらず困っていました。そんな時、主人の一言でフラッと立ち寄りました。

トミタとご契約を頂いた決め手は何ですか?

予算、私達の要望を伝えたところ、画面を使って立体的に見せてもらい、わかりやすく実感がわきました。社長さんも親身になって考えてもらいトミタさんにお願いしたいと思いました。

見学会に参加された時の感想をお聞かせください。

トミタさんに決めてからの見学会もそうでしたが、お家の雰囲気や、クロス決めの時にとても参考になりました。

ページのトップへ