与謝野町岩滝U様

他では聞けないような話やシュミレーションのおかげで実現しました!

【ご主人さま】

本日はありがとうございました、ほぼ一年ほど前からいろんな相談させてもらってほんとにトミタさんでしか教えて頂けないようなよそさんでは教えて頂けないようなところから家づくりが始まりました。施工中に変更をさせて頂いたところもありましたが、そのたびに快く対応してもらい感謝しています。これからも見学会にお邪魔させてもらったりお付き合いを続けさせて頂きたいです。本当にありがとうございました!

**********

【奥さま】

このような日を迎えられて嬉しく思います。トミタさんに作って頂いたライフプラン(※資金計画シュミレーション)があってこそできたお家で、それがないと周りも説得できなかったと思います。家が建ってからもたくさんお願いをして大変だったと思いますが、いつもすぐに対応して下さってありがたかったです。

スタッフの皆さんもいつも凄く温かく迎えてくれましたし、子どももいつも遊んでくれたお姉さんが大好きですし、打ち合わせ等がこれからできなくなるのは寂しいですがこれからもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

**********

Uさまご完成お引渡し、本当におめでとうございました!

見せ方からこだわった北欧風の可愛いお家に考え抜かれた生活動線やご趣味を収納するスペースなど、まさに「Uさまらしさ」が溢れている素敵なお家になりました♪

お引渡しセレモニーの最中に、お子様が大声で楽しそうに走り回る姿がとっても印象的でした^^新しい生活がほんとに楽しみですね!ずっと見守っていますし全力でサポートさせて頂きますのでご安心してお住まい下さい。本当におめでとうございました!!

ご縁に感謝
2019.3.7 引き渡しセレモニーにて

 
ページのトップへ