京丹後市大宮町K様

いつも気持ちよくきちんと対応していただき、本当に感謝しています

数年前より、漠然とした家づくりのイメージはありましたが、トミタさんのおかげで現実のものとなりました。

2度目の家づくりということもあり、どうしても様々な要望こだわりがあり、またあとで後悔したくないという思いから、度重なる変更申し出をしましたが、いつも気持ちよくきちんと対応していただき、本当に感謝しています。おかげ様で私達の希望が叶った満足のいく家となりました。

これから庭作り、畑作りもしながらこの家での生活を楽しみたいと思います。
PS.家が完成したので、大好きな社長に会えなくなったと孫達が残念がっています(笑)
また見学会にお邪魔します。

お家づくりやリフォームを始める前にどんなことで悩んでいましたか?

冬の寒さと結露、家事導線の悪さ、浴室・トイレ等水廻りの掃除のしづらさ

何がきっかけでトミタの見学会に参加されましたか?
  あるいは来社orお声がけ下さいましたか?

折込みチラシを見て

トミタを知ってすぐに家づくりの相談をしましたか?
  しなかったとしたらなぜですか?

すぐにはしなかった。数年前より、漠然した家づくりのイメージはあったが、他社との比較、検討も踏まえ建築時期を決めてから相談するつもりだった。

トミタとご契約を頂いた決め手は何ですか?

作成していただいたプラン(家のイメージ、費用面共に)が気に入った。社長のお人柄含め、誠実で信頼出来る会社だと思った。福谷さんと主人が知り合いであり、何かの縁かなと思った。

見学会に参加された時の感想をお聞かせください。

いつも社長をはじめ、皆様がとっても感じが良かった。ただ、これは貴社に限らずですが、やはり子育て世代の家が大半で、私達が希望する老後を見据えた平屋がなかなか無いのが残念。

ページのトップへ