京丹後市網野町I様

家庭的な雰囲気のトミタさんだったから、楽しく家づくりができたんだと思います

「どんな家に住みたいのか…?」

自分達がすむ家なのに、全く何もわからずにスタートしたマイホーム計画。いっぱい悩んだなぁ。迷ったなぁ。涙したなぁ。でも、同じくらいたのしかったなぁ、家づくり。

家庭的な雰囲気のトミタさんだったから、楽しく家づくりができたんだと思う。心から感謝。ありがとう、トミタさん。

夢を形にして、叶えてくれて、ありがとう。

お家づくりやリフォームを始める前にどんなことで悩んでいましたか?

「借家暮らし3年。手狭になってきたけれど、どうしよう…」といった感じ。新築ではなく、中古物件をリフォームして住む方向で考えていた時期もありました。

何がきっかけでトミタの見学会に参加されましたか?
  あるいは来社orお声がけ下さいましたか?

実家の近所で見学会をしていたのでトミタさんって広告で良く見かけるけど、どんな家づくりをしてるんだろう?と軽い気持ちで行きました。

トミタを知ってすぐに家づくりの相談をしましたか?
  しなかったとしたらなぜですか?

Q1と同じ理由…。自分たちの住む家についてあまりハッキリとしたビジョンが無かった。

トミタとご契約を頂いた決め手は何ですか?

どんな小さな質問にもきちんと答えて下さり、たくさんアドバイス頂いた健吾氏との出会い。

見学会に参加された時の感想をお聞かせください。

福谷さんに「2度目のご来場ありがとうございます」と言っていただけたのがとても嬉しかったです。一人一人との出会いを大切にしておられる会社なんだなぁと感激!!

ページのトップへ