もうひと頑張り^^

今日も朝から・・・溶けそうだ。でも今日は大安です。午前中はお引き渡しが1件ありましてまた1件大切なおうちが増えました感謝!!です!!お昼からは見積したり~プラン修正したり~ちょっと昼寝したり~で、これから再び商談へ向かいます「若、頑張レオ。」

一言。

若は夏、そして暑いの大好きなはず。。。でも、今年の夏は暑すぎて、もう十分です。早く秋にならないかな~( ̄▽+ ̄*)そうです、もうじきアオリイカ釣りも始まるし。それを楽しみに、残暑をのりきろ!!!

プロの条件。

先日トラックの後ろを走っていたら、前のトラックにかいてあったこと。「追突事故はプロの恥」いいですね。このプロ意識。あたりまえのことを当たり前にこなす。これこそプロと名乗る条件だと思います。毎日くそ暑い日が続きますが、気を抜かずプロとして仕事をしたいと思います。

ドラゴンカヌー^^

朝っぱらから巨体のもーちゃんと久美浜は浜公園に出撃!!昨日は久美浜湾で主催されるドラゴンカヌー大会へツレまわりでチームを組んで出場してきました。もちろん、全員初体験。。。なんでも気合があればできるっしょ!みたいなノリで楽しく一日を過ごしてきました~^^我々のチーム名は「Keep out」なんか、いい。監...